すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

これによって僕らは、

  • 経営の中心となるメンバーが緊張感を持ってそろった
  • 人の意見を気にすることなく、それを発表するしくみを手に入れた
  • 参加させられているという感じから、「なにかやってやろう」という気分
  • 前向きな雰囲気にする
  • 達成しようとしていることの本当の障害が前向きな形で明らかになる
  • なんかやってやろうという気分になっている
  • 共有共感の持てる短期的で明確な目標
  • 目標達成の担当分野の明確化
  • 目標達成のための計画
  • 計画の進行管理方法
  • 目標の達成の障害となることにシステマティックにアプローチし、討議し、解決する方法

を手に入れた。

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!